かわしま歯科医院

神奈川県横浜市瀬谷区本郷3-8-14

か強診外来環歯初診
かわしま歯科医院のメイン写真

瀬谷エリアで受けられる一歩進んだ歯科治療

歯科医院の役割は、痛いところ悪いところを削って埋めて終わり、ではありません。
生涯をとおしてお口の中の健康を維持することがとても大切であり、そのお手伝いをすることが私たちの役割です。
かわしま歯科医院ではそのために、患者様の年齢・世代に応じた、その時々に必要な治療を提供します。

当院は1998年、瀬谷エリアの地域住民の皆さまのお役に立つ医療サービスを提供しようと願い設立いたしました。

一般的な歯科診療はもちろんのこと、高度な技術を要する外科治療や審美治療など、幅広い歯科治療に対応しています。
「都心エリアで行われている高度な治療を地元の瀬谷エリアでも受けられるように」が当院のコンセプトでもあります。その中でもホワイトニングは日本で数台しか導入されていない最新機器を用いて診療を行っております。また、歯科矯正に関しても歯を抜かずに行う床矯正は設立当初から採用しており、遠方からも多数の患者様に来ていただいております。是非一度ご来院いただき、その技術を実感してみてください。

皆様がお口の健康を手に入れるためのパートナーでありたいと願っています。
ご来院を心よりお待ちしております。

医療法人社団碧波会 かわしま歯科医院
院長 川島 太一

医院情報

医院名 かわしま歯科医院
院長名 川島 太一
所在地 〒246-0015 神奈川県横浜市瀬谷区本郷3-8-14
電話番号 045-300-3123

診療時間

9:00~13:00 × ×
15:00~19:00 × ×

休診日:月・日・祝
△:土曜午後 15:00~17:00

MAP

大きな地図を開く